FC2ブログ
写真と日常と。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
PICT0063a1.jpg


九州に行っておりました。
初日の13日は、Agehaさんhiyokomameさんのお二方の写真展を観に行きまして。
会場がある黒崎が都会で、あたしは迷いました。散々迷いました。
見かねたhiyokomameさんが迎えに来てくださいましたw
ホントにスミマセン(;´Д`)

感想を言いますとね、とても素敵な人達と、素敵な写真展でした。
まず、Agehaさん。
色気がドーーーーーーン!!って感じでしたw
なんて言うのかな?女性の柔らかいゾワッとするエロさを持った人?黒いブラが似合う。
Mっぽいイメージを持っていたんですけど、たぶんSだ。そう思いましたw
そしてhiyokomameさん。
笑顔がものっすごく人懐こくて、よく笑うんですよ。
彼女が声を上げて笑うだけで、その場の雰囲気がパァッと明るくなる。
すごくお姉さんな感じでイメージしていたのですが、逆に良い意味での幼さを持った人でした。
んで、二人とも大輪の花のイメージ。

展示されていた作品達。
おそらく彼女達のベスト作品であろうラインナップ。
どれも濃い(と言っていいのかな?)ものばかりで、手元のアルバムを観ながら
「あーこれ衝撃だった!」とか「この写真すごい!」とかブツブツと。

それぞれの写真をじっくり観ながら、ゆるりとした流れの中、裏話を聞いたりとか話したい話が出来る。
バタバタした感じが無かったのは、忙しい雰囲気が得意でないあたしにとって、大変ありがたかったです。
ここで、なんとワタクシ、誕生日を祝ってもらったりしちゃいまして…。(←2月14日生まれ)
予想してなかった展開に嬉しすぎて、どう表現していいか分からなくてキョドりましたw
本当にありがとうございます!!
正面に座ったAgehaさんに写真撮ってもらったりして、短かったけど深い時間を過ごさせていただきました。
予定が詰まっていたため、食事に誘っていただいたのに、帰らなければならなかったのが本気で寂しくて。
駅まで車で送ってもらったんだけど、マジでお別れしたくなかったです。
なんで予定入れたんだろ、あたし。

本当に素敵でした。ありがとうございました。観に行って良かったです。
その時Agehaさんに撮ってもらった写真が こちら


残りの九州のお話は、また後日^^
[ 2009-02-18 (Wed) 22:36 ]  
   Category:未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。