FC2ブログ
写真と日常と。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
FH1.jpg

ポラのようですがポラではない。


さて、とにもかくにも自分の時間が全く取れません。忙しすぎ。
嗚呼…桜も咲いたのにー。空はこんなに青いのにー。

Leitz minolta CLってカメラと、Nikon AUTO35ってカメラと、Nikomat FTNを入手しました。
Nikomatは2台目。
CLは外装も綺麗だしきちんと写りますが、露出計が完全に死亡。
AUTO35はF16以外使えない。何?パンフォーカス?w
Nikomatはたぶん無事。 

そんなわけで、試しに撮ってみたLeitz minolta CL。
露出計が壊れてても失敗せず撮る方法を、とても丁寧に教えてもらったにも関わらず、
余裕で失敗してしまいましたw
教えてもらった方法は全然悪くないんです。
むしろ確実なのです。だって、そうやって撮ってる人たくさんいるもん。

何が悪いかって、アレ。
あたしは「あれやってこうやって…」と考えながらやるのに向いてないんだ。
つまり頭が悪いんだ。バカなんだ。

ええ、勘で撮る事に決めました。

FH000015_1a.jpg

FH000035a.jpg

FH000007_1a1.jpg


勘で撮っても、それなりに写ってる不思議。
試し撮りなんで、画的にどうとか言わないようにw



で。

最後にこっそり、そしてサラッとさりげなく、
小鳥さんの真正面ガン出し写真を載せちゃいますよw
この記事のメインは、実はここからだったりしますw

あ、この写真は5D Mark2で撮ったものです。
掲載許可、ありがとうございます^^

IMG_0654a1.jpg

[ 2009-03-21 (Sat) 14:44 ]  
   Category:未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。