写真と日常と。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
名称未設定 10a1
Camera:Leitz minolta CL
このカメラを手に入れてすぐに、壊れていないか確認で撮った写真。
姫路、加古川の歩道橋の上から。


メルトとか桜ノ雨で有名なabsorbのhalyosy氏を某SNSで発見し、
大喜びでマイミク申請したら、即行で返信きて再度大喜び。
その後ふと、「なんか自動返信的なアレだったらアレだなぁ…」と考えてしまい、
すぐに意気消沈。

メンドクセェ女だなオイw





この前夢に、高校の時仲が良かった男の子が出てきたんです。
明け方の公園。
満開の桜の下で、高校を出た後どうするか、とか、当時のあたしの彼氏の事とか、
そんないろんな話をした、実際あった出来事を追うような夢。
目が覚めて、あーなんか珍しい人の懐かしい夢を見たな、と。
そこから「今何やってんのかな?」とか、そういう考えに。

数年前、少し会ったけど、あれから全然音沙汰無いし、こっちからも殆ど連絡してない。
彼はその頃携帯も持ってなかったから、gmailだか何だかのアドレスだけ聞いて、
時折思い出したようにメールしてはいたけど、それも長くは続かなかった。
元気なのかな?と思ったけど、連絡しようにも自宅の電話番号も知らない。
うん。借りパク状態の本もあるし、それなら家も近いし行けば早いじゃん。
と思って行ったわけです。彼の家まで。

彼はいなくて、彼のお母さんが応対してくれまして。
お母さんと少し話をして、
居ないんなら、また帰ったら連絡してくださいってお伝えください的な事を言って、
さて帰ろうかなと思った時に、ふと。
なんかおかしくない?みたいな事を思ったわけです。
直感って言うか、お母さんの雰囲気?そんなので。
「もしかしてYくん、四国から出て働いてたり?」
そんな感じで聞いたら困った顔?で、
「そういうわけじゃないんだけど…うーん、どこ行ったか分からないって言うか…」
「私たちもずっと連絡取れなくて…」
って感じの事をポツポツと。

つまりソレって、行方不明って事ですか?
と聞くと、そう…よねぇ。そういう事になるよねぇ。と。
普通だったら捜索願とかになるんだろうけど、親もそこまでしてないようなんです。
一体どのくらいの期間、行方不明になってるのか知らないけど、
もしかしたら気まぐれに出て行ったのかもしれない。みたいな感じで思ってるのかも。
彼はとにかく昔から変わった人で、よく突飛な行動もあったので。
あたしが彼と仲が良かったのも、そういうところが面白くて気に入ってたからです。

今冷静になって考えると、彼のお母さんにはいろいろ聞きたい事もあるんですが、
その行方不明の話で、あたしがすっかりテンパっちゃってね。
励ましだか何だかワケの分からん事を言って、アタフタと帰ってきちゃったわけです。
帰りの車の中で、なんだー行方不明かよ。と思ったら、なんか笑えてきて。
行方不明ってwwちょwww みたいな。
その後、夢で見た光景が甦って、…死んでないよね?と不安になったり。

まぁ、無事に帰ってきて、どこに行ってた、とかいろいろ、
呆れるような話をたくさんしてくれないかな、なんて思ってます。
少し心配な気もしますが、よく考えたら彼は昔からこうだった。
だからきっと大丈夫だよね?
[ 2009-04-16 (Thu) 01:35 ]  
   Category:未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。