FC2ブログ
写真と日常と。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
FH000031_1a1.jpg
Nikomatだったのか、ライツミノルタだったんか忘れた(;´Д`)



音量デカすぎ。ビビッたわw


そんなわけで、今日はダービーに感動して泣きました。
まさか…まさか2ゲッターノリが…ノリが…(´;ω;`)ブワッ
おめでとう!おめでとう!!ノリおめでとう!!!
ロジもおめっと!ネオと父仔でダービー制覇とは^^
ウイニングランでノリがヘルメットを取り、ファンに頭を下げたあのシーン。
もうリエさん大泣き。

途中の展開、タップのJCとかイングランディーレの春天とか思い出して
「ひ、一人旅?w」と、一瞬ゾッとしたりもしましたが。
馬券も買ってねーのにw

ところで。
アンライバルドは、あのクソ不良馬場で何故後方に抑えたの?
スローだったから?
分かってないあたしに教えてエロい人。





昨日の明け方、4時か5時くらいだったかな?
突然ものっそい吐き気に襲われて目が覚めました。
気を抜いたらペッと出そうな勢いで、大慌てでトイレに駆け込んだんですが。

そこからがもう地獄。

何度吐いても気持ち悪さが取れない。
ベッドに戻っては、またトイレに駆け込む。それを2~3時間繰り返しました。
あたしはあまり「吐く」タイプではないので、吐くのが下手なんでしょうね。
信じられないくらい凄く体力を使いまして。
少しマシになった頃には、立ち上がれないほどグッタリ…。

なんなんだ…なんだってんだ、これは…。

で、結局今日1日、
マシになる→吐き気に襲われる→マシになる→吐き気に襲わr(ry
…と、妙な吐き気ループにやられてました。
まぁ、時々あるんですけどね、こういうの。
んで、仕事も休みましたとさ。
原因も不明ですとさ。
そのくせ競馬はしっかり観ましたとさw

今は腹部に不快感はあるものの、吐きそうってトコまではいってません。
そして、1日ゴロゴロしていたせいか、眠ろうとしてもサッパリ眠れません。
ふぅ。
[ 2009-06-01 (Mon) 00:39 ]  
   Category:未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。