FC2ブログ
写真と日常と。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
PICT0136aa1.jpg


27日、hideくんと遊びに行ってきました。
昼飯にうどん食って鳴門公園まで行き、白鳥動物園を外から眺め(入園してないw)、
炭焼き屋のオッサンに捕まり、ラーメンを食べてカラオケしてきました。
どういう流れだって話ですが、まぁ可愛げのないプランなのは間違いないですw
だって、予定立ててるのはあたしだから(・∀・)ィェァ!
詳しくは こちら。

途中でカメラ日和を買いました。
キヨシマシンが載ってるって言うから!
あたし友人思いだから!優しさの塊だから!
キヨシくんたら、なんだかマジメな事書いてた(´・ω・`)ガッカリ…


鳴門公園に向かう途中の信号で、後ろに停車したオッチャンが
なにやら炭作ってるから見に来いとか言う。
どういう状況なんだって感じだけど、まぁ覗いてみてもいいかと思ったので行ってみた。
道路に蛇がいた。
おー、日向ぼっこしてたんだなー。

炭焼き屋には、いかにも偏屈炭焼き職人みたいなオーラを放つジイサンが。
第一声は、「オネェチャン、今晩ワシ空いてるからな」だったけどw
本業は航空写真?のカメラメンだとか。
ヘリに、1台約400万のカメラを3台積んで、撮りに行くんだそうです。
今度あたしをヘリに乗せてくれるんだそうですw
hideくんは絶対乗せないそうですw
帰りに、「コレどう見ても丸太ですよね?鈍器ですよね?」
って大きさの炭を貰いました。
一瞬、どうしようかと思いました。
車内の消臭とかに良いそう。
今置いてるけど、コレ、マジで結構いいかもよ?
アリガトゴザマス^^

最初に声かけてくれたオッチャンが、
「今からお好み焼きでも食べに行かねぇ?」と誘ってくれましたが、丁重にお断りしました。
だって時間ねぇし。
ってか、さっきそこで初めて会ったんですよね?ワタシタチ。
フレンドリーにも程があるだろw


炭焼き屋さんとお別れして、結局鳴門公園まで行かずに高松へ戻る事に。
意外と時間食ったよ、炭焼き屋。
高松であたし行きつけのラーメン屋、「支那そばや」に行きました。
ここマジで美味いんです!
hideくん、「美味い美味い!」と大喜び。
そういえば前に遊んだとき、カレー屋でも喜んでたなw
良かったですよ、味覚が近くて^^

その後、当初の予定通りカラオケへ。
10の声を持つ女、と命名されるw
最後に歌ったホルモンでhideくん大ウケw
楽しんでいただけたようでナニヨリです。


フェリーの時間が来たので、港に送ってバタバタとお別れ。
またお土産を貰ってしまいました。
あたしったら、ホントなんにも持ってこないのに、いつもいつもスミマセン…;
今度、霧の森大福とか送ります。
ダイエットしてるとか、そんなの全く気にしないで送ります。


家に帰ってお土産を開けたら素麺でした。
ビバ小豆島w

hideくん、ホンマにありがとー!楽しかったです^^
また遊ぼうなー♪



今回撮った写真。
採掘場か何かの機械と、上の写真のブタさんたちと、ニンニク。
またしても被写体チョイスがアレでアレ。
[ 2009-07-30 (Thu) 02:17 ]  
   Category:未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。