写真と日常と。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
PICT0031a1.jpg


関東で震度4の地震があったと、家に帰って知ったワタクシ。
深さは深かったみたいだけど、マグニチュードは6.9と、結構大きかったようで。
東にお住まいの皆様、お気をつけくださいませー><
と言っても、どうやって気をつけるんだって言われそうですが;
アワワ…心配だ…



さて。
台風8号の影響で、こちらは笑えるくらいの豪雨。
もうちょっとバランス良く降れば言う事無いのに。

今日ね、バイトの初研修に行ってきました。
新しくオープンするお店なので、まだ店舗が出来てない。
…って話を少し前に書きましたよね。
実はまだ店内が出来てなくて、靴のままでは入店できずw
みんな入口に靴を脱いで入ってました。
あたしは別の仕事の合間に研修受けに行ったので、他の人たちより到着が遅く。
みんなが脱ぎ散らかした靴の一番外に脱いで入ったのです。

休憩時間。
「トイレはあるが紙が無い」と言う、全く使えねぇ状況のトイレに困り果てる。
仕方ないので「家近いんで、トイレに帰ってきます」と言って帰らせてもらうことに。
で、靴を履こうとすると、



中に、なみなみと水が溜まっているのです。



驚いて持ち上げて再確認しても、やっぱり水。間違いなく水。
引っくり返すとジャバーーーーーーッとかって流れ出る。
どうやら、到着時はいったん上がっていた雨が、再度降った模様。
しかも、靴ん中水溜まるくらい。
てか、雨降り出したんなら靴くらいしまってくれたらいいやん!?
なんでそのままなん!?なんで雨ざらしなん!?


なんだろ…。
最初から青空面接でさ、傘差し面接でさ、
日曜日連絡するとか言っといて、連絡してきたのはずいぶん日が経ってからでさ、
今回は今回で靴にタプタプ水とか溜まってさ…

これはきっと。

あたしへの挑戦とか、そんな何かなのだお★
ウイットに富んだ一言なんかを期待されてるんだお★
咄嗟の機転がどれほど利くのか、コッソリ試されているんだお(・∀・)★



まぁそんなわけもなく。

グッジュリ、グッジュリ言わせながら履いて帰りました。
こんなの子供の頃以来です。
玄関で、濡れた靴下脱ぐとか、ホントもうね…。
[ 2009-08-10 (Mon) 00:40 ]  
   Category:未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。