FC2ブログ
写真と日常と。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
FH010013b.jpg
camera:Canon AE-1


そんなわけで、この前ちょっと用事で上京しておりました。
そして帰ってからずっと、熱出して寝込んでましたw
アレです。遊び疲れ。子供か。


此度の旅は本当に良い旅でした。
大切にしていかなければならないものが、よく見えた。分かった。
うわー!大切だー!!って思ったんですw子供みたいですけどw
自分なりにしか大事に出来ないけど、
でも一生懸命失くさないようにしようと思います。
おそらく、出会うべくして出会った人たち、みんな皆大好きです。
ありがとう^^


さて、それだけではなくて。
いろいろとネタも満載の旅だったんですよ。
書きたい事はたくさんあるんですけど、とりあえず一つ、最高のネタを。


帰りに乗った飛行機ね、
油圧系統にトラブルが発生、羽田空港に引き返しましたw

離陸して、まだ昇りきっていないのにエンジン音がフッと消えて、
「あれ?」と思ってると、
「油圧系統おかしいから高松までのフライトは無理だっちゃ★」と機内放送が。
「羽田まで戻るっちゃ★」とか言い出したのでビックリしました。
ずっと低空で飛行してたせいか、
眼下に見えた海際の大きな白い観音像?かなんかが、妙に印象的でした。

羽田に着いて、御食事代と言う名の『ビックリさせてゴメンね代』1000円貰って、
別の飛行機に乗って、1時間半遅れで帰りました。
前の席のオネーサンは「もうANAなんて乗らない!」と酷く憤っていましたが、
隣のオッサンは、「1回分で飛行機2回も乗れてラッキーw」と言っていて面白かったので、
あたしもそっちの考え方を採用する事にw
アレですよね?
4(シ)は死ではなくて、幸せの4(シ)!
…みたいな変なポジティブさでいけばいいんですよね?

どのくらいの割合でトラブル起きるのか知らねーけど、
滅多に飛行機乗らないのに、そんな目に遭えて面白ラッキー★
1000円貰ったし儲けたマンモスうれPー★
しかも生きてる!ご飯が美味い!やったー★


…なんかアホみたいです。
アホ万歳。

まぁぶっちゃけ、かなり怖かったわけですけど。
[ 2009-09-17 (Thu) 04:45 ]  
   Category:未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。