FC2ブログ
写真と日常と。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
FH000003a_20090924204343.jpg
camera:LEITZ minolta CL フィルムは何だったかな…


…的なノリで、適当に撮った夜景写真。
出来るだけブレないように、「せーの!」って掛け声かけてシャッターを切った。
結局手持ちだったせいでブレてはいるけど、それなりに写っててワロタw

関東上陸中、ランドマークタワーに連れて行ってもらいました。
前来た時は時間遅すぎて入れなかったけど、今回は間に合って良かった。
夜景綺麗でした。
これはどこからが埋め立て?ここも埋め立て?
などと、非常にくだらない質問をかます田舎者。
山が見えない。ずっと街の明かりが続く。
平坦な土地がこんなにも広がってるってスゲーな。
そりゃ人も増えるわ。住むトコあるもんな。
すぐ後ろに山脈、目の前に海という狭い土地に住む人間からすると、
この平地の広さは、感動を通り越して少し怖い。

ちょっと休んだ後、この下の道路をノソノソ歩き、
インターコンチネンタルをボンヤリと見上げ、観覧車撮影に夢中になる外人を眺め、
象の鼻公園とかいう公園のオブジェに対し、
「ドミノ倒しみたいだな」と、平凡な感想を抱きつつ、中華街まで歩いて足が死にました。
横浜スタジアムの横で、血まみれで歩くジイサンを見た。

しかし、高いところに上ると必ず、
「今大地震が来たら、あたしはどれくらい動く(吹っ飛ばされる)のだろう」
と、ビルの振れ幅等を考えてしまう癖をどうにかしないといけないと思う。
[ 2009-09-24 (Thu) 21:49 ]  
   Category:未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。