FC2ブログ
写真と日常と。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
DSC1x.jpg

データの荒れ具合がハンパなかったので、再度作り直してみた。


元の写真はSONY DSC-R1。脚はα-7D。

これのちょっと前のレタッチ(これじゃなくてね)のを、
ひっさしぶりに例の海外サイトに出しましたところ…。
ものっそいイロイロ言われてて笑いましたw
そんなわけで、写真に付けられたコメントを公開します。


・爆発性写真(これ見てると、スゲーたくさんのパワーが要る)。
特に左足。そしてフレームの右側のレタッチ、あんまりじゃないか。
(Lars Klottrup) ←なぜ名前を書くw

・すんげータイトルだな。

・このレタッチは酷いわー。マジで無いわー。

・私、ムードはわからないんだけれど、この絵の自由な芸術的側面を評価します。

・そうだな…、もっと高評価を得たいなら、もう少し余計な物を省いたらどうだい?


…みたいな事を書かれてました。
まぁそんなわけで。
出来るだけデータを破損しないように気をつけたつもりですけど、
常にJPEGでしかレタッチしないので、どうしても荒れますね。
まぁいいや。
そしてやっぱり描き込みすぎる、みたいなね。
これ出そうかと思ったけど、もういいや。

そんなわけで、最近フォトログにアクセス出来ません。
マジで出来ません。
あたしがアク禁食らってんのかと思うくらい出来ません。
あのグルグルが延々とグルグルしてるの見てると、軽く殺意が沸きます。
なんだってんだコンチキショー!
[ 2009-10-01 (Thu) 04:16 ]  
   Category:未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。