FC2ブログ
写真と日常と。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10_1_1_2.jpg


そんなわけで、この前SLYでN3Bをゲットしました。
で、黒のショートを買ったんですけれども、なんていうかね…
髪とかガッツリやってないと、非常に不恰好に見えるというか…。
後でそれに気づいた面倒臭がりなワタクシは、
「ああ…カーキにすれば良かったかも…」なんて、少し後悔してたりw
カーキはカジュアルな印象だけど、黒って自然にカッコイイ系になっちゃうんだよね。
そしてSでもちょっとデカイ。

まぁでもいっか。

意外に青が可愛かったです。
青なんて絶対似合わないと思ってたのに。


さて、発売日は店内大混雑が予想されていたので、
あたしはのんびり夕方に出向く事にしたんです。
そしたらのんびりし過ぎて、道端にスカウトとか居る時間帯になっちゃいまして。
その中の声かけてきた1人が、もうスッゲェしつこくてウケましたw

歩く先に回り込んできて、
「こんばんは!すみません、夜のお仕事に興味無いですか?」
とかお決まりのセリフを言うので、あたしも
「あ、家この辺じゃないんで」
と彼を避けて進みながら、お決まりのセリフを返したわけです。まぁ事実だし。
普通は「あ、そうなんですか。すみません」って引くんですけど、彼は違った。

「え、どちらにお住まいなんですか!?」
と、ここから質問攻撃。

「時間でどのくらい?」
「あ!ご実家住まいですか!?」
「県内じゃないんですか?」
「何県の方なんですか?」
「あ、もしかして高知とか!」
「何市に住んでます?」
「今日は何しにこっちへ?」

ここまであたしのセリフなし。
小走りでついて来ながら、1人で質問を繰り出すスカウトくん。
唖然としてると、
「あの…キャバクラとかなんですけど、興味無いですか?」
と切り出してきた。
このテンションは何だろうと思いつつ、「…無いです」と直球で答えました。
すると、「どちらにお住まいなんですか?」と再度住所に対する質問w
お前はどんだけ住所が気になるんだw
ああ、アンタまだそこにいたんだw と思って、「車で2時間半とかかかりますよ」と答えると、
「そうなんですかー。こっちに住む予定は無いんですか?」と言う。
お前はどんだけあたしをキャバに引っ張りこみたいんだw

思わず笑ってしまって、
「買い物に来ただけで、住む予定は全く無いですよw」と答えると、
「あぁ…そうなんですかぁ…分かりました。楽しんでくださいね!」と解放してくれましたw

こういうのって、相手せずに「キモイ死ね」とか言い放ったら早いんでしょうけど、
人相手に頑張ってるの見ると、どうも冷たく当たれないんです、あたし。
たぶん自分が接客業暦長いからだと思います。


帰りにエスカレーターですれ違った女の子2人が、
「何アイツ…」とか言いながら見上げている先を見ると、
困った顔でウロウロしている彼が目に入って、再度ウケましたw
[ 2009-10-05 (Mon) 04:13 ]  
   Category:未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。