写真と日常と。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
PICT0013x1.jpg


まぁそんなわけで(どんなわけだ)、深夜にバイト2人だけなのを良い事に、
事務所で19歳男子Nくんのお手々撮影会をしてました。
あ。あたしは仕事終わってますよ?サボってませんよ?
Nくんは夜勤なので、事務所にずっと居るのはアレでソレなんですけどw

彼はものすごく良い手(個人的に)をしていまして、ホント手を撮りたくてたまらない。
比較的細いんだけど弱々しい感じは無くて、かと言ってガッシリしすぎてもない。
例えるなら、タッキー&翼ではなくB'zなんですよ。←よくわからない例え
「写真撮らせて!」って言った時、彼は「えぇ…!?」と躊躇っていたのですが、
「顔いらん!手とか足だけw」と言うと、なんだか複雑な表情をしていましたw
顔も今の若い子って感じの男前なんですけどね。
とりあえず手をね、何を差し置いてもね。(ぇ


で、今回は試し撮り的な感じで撮らせてもらったんですけど、
うあーーーー!この手はマジで好みです!!みたいな。
手を使った絵のイメージが、ワワワワーと浮かびました。
よし!許してくれる範囲で撮るぞー(*´∀`)




PICT0010x.jpg

昨日、朝勤の仲良し21歳女子Mさんと、Nくん、
そしてあたしの3人で松山へ遊びに行ってまして。
移動の車中でMさんが、
「スルメ(ゲソ限定)と牛乳って、ホントに合うんです!美味しいんですよ!」
と言って大プッシュしてきたわけです。
それを聞いたあたしとNくんは「えぇ!?無いだろ!!」となったわけですが。

まぁ物は試しですよね。美味いかもしれないし。やってみる事に。
2人で牛乳買ってゲソ買って食べてみたわけです。
さて、ゲソを一口。そして牛乳。



無かったです。
アリか無しかって言うと、9:1で圧倒的に無かったです。
予想は出来てましたけど、やっぱり合わせて食べた事を後悔しましたw
2人して携帯取り出してMさんにメール。

2人:「無いですw」

Mさん:「あ、でもカシューナッツとバナナオレは美味しいですよ?」


えぇー…(;´Д`)


この後、牛乳に弱いNくんが、お腹の具合を悪くしてしまいましたw
写真はレタッチめんどくせぇので、撮ったままでございますw
いいだろ、こんなのレタッチしなくても。
今度はカシューナッツ★バナナオレにチャレンジしてみます。
[ 2009-10-28 (Wed) 09:01 ]  
   Category:未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。