fc2ブログ
写真と日常と。
PICT02834ab.jpg


そんなわけで、ここ最近沈んではいましたけど、ちょっと浮上。
今日久しぶりにジムに行ったんですよ。
風呂でオバサンたちが夢中になって話してる内容が、

「突然死」と「薪割り」

と言うありえない組み合わせで、笑いをこらえるのに必死でしたw
この人たち、前はEXILEについて語ってたんですよ。
会話の守備範囲の広さに脱帽。
クオリティ高すぎだろw




そういえば、「書道ガールズ!!わたしたちの甲子園」とか言う
映画の撮影が地元でありまして。
主演は成海璃子。マジで歩いて数分とかの場所で撮ってました。

これ、映画の公式HP

公式ブログにチョロっと地元の写真出てたりするけど、どれ見てもどこか分かるw
5月公開らしいので、あたしの住む町がどれだけ田舎か
みんな思い知ればいいと思いますw



写真はNくん。
テーマは「絵的に(髪の毛とか)ファイナルファンタジーのCGっぽく」w

上手く行きませんでした。サーセンw
[ 2010-02-03 (Wed) 23:42 ]  
   Category:未分類