写真と日常と。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
PICT0249ba2.jpg


もう最近、ものっっっすごく人から離れてます。
ビックリするくらい独りです。
なんだこりゃ。


さて、PCの前に座るのも気合入れないと難しく、ずっと更新もマチマチなまま。
ここは1ついつものように、困ったときのダイジェスト通信で行こうと思います。


・2月3日
バナナにアレルギーが出る。喉が腫れて上顎に水ぶくれ。
皮の内側(白い部分)に触れた手も、真っ赤に腫れる始末。
バナナ好きやのに!!結構ショック。
小麦と卵にアレルギーが出たら、ちょっと本気で出家しようかと真剣に悩む。

・2月6日
店によく買い物に来る、見た目30代後半で、金髪の恐竜みたいな容姿の21歳男子に、
「姐さんのアホー!!詐欺師ーーー!!!」と悪態をつかれる。
真面目に仕事してるだけなのに、詐欺師呼ばわりとはコレ如何に。
てか、詐欺師って何で?どういうこと?

・2月9日
髪の毛を切る。色も変える。
割と短くなったし、割と茶色くなった。

・2月12日
病院に行ったらお医者さんに、ガン検診を受けろ受けろと散々言われる。
あたしは元ガン患者なので、うるさく言われるのも仕方ないなぁと思いつつ、
今たぶん大丈夫だし、大丈夫なんじゃないかなぁ。なんて思うダメ人間。

・2月14日
バレンタインデー。そして、あたしの誕生日。
親→意図的にスルー。弟→完全に忘れてスルー。
あまりの華麗なスルーっぷりに、ちょっと泣きそうになった昭和の女。
チラホラとハピバスデメールが届いた。主にネット関係。
Nくんがローソンのロールケーキくれた。Kさんが手作りケーキ(!)くれた。
ネットの人達やバイト先の子達の方が優しい(涙)
ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

・2月15日
Kさんの誕生日。あたしと1日違い。
プレゼントを考えるものの、手作りケーキに敵うものがあるのか…。
散々考えて悩んで、ケーキ屋さんのケーキ買って渡しました。←最低。

・2月16日
「シオノギ製薬」とか「ドモホルンリンクル」を体現しようとして、
手足をフリフリ四苦八苦していたのを、弟に目撃ドキュンされる。
恥ずかしさの余り、「今のはね、シオノギ製薬を…」と、何をしていたか一から説明した。
更に恥ずかしさが増した。

・2月17日
バイト先のトイレを掃除していると、足元のマットの上に
さりげなくウンコが転がっているのに気づいた。
うちの店は新しいので、設置している便器はもちろん洋式。
和式なら理解できなくはないけれど、洋式でOBってどういうこと!?
理由が分からない。全く分からない。どうしてそうなった。
バイトの間中、それに気を取られてばかりの微妙な1日だった。




ダイジェスト通信やるといつも思うんですけど、
あたし割と元気ですよね、ホント。
[ 2010-02-19 (Fri) 05:15 ]  
   Category:未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。