FC2ブログ
写真と日常と。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
PICT0136aaab.jpg


そんなわけで、7月15日~7月20日まで写真展やります。個展です。
借りるスペースは、スーパーの渡り廊下で無料ですw
小洒落たギャラリーなんて、こんなド田舎にあるわけないじゃないですか。
県庁所在地にすらロクに無いのに。
けど今回は、場所がどうこう置いといて、とにかくこだわってやろうと思ってるよ。


なんでもそうだけど、自分が好きなものとかにはもちろんコダワリがあって、
10人いれば10人が「これが正しい」と思ってる部分があるもんだ。
けど、それは自分、もしくは自分と似た考え方の人としか反り合わないモンであって、
皆が皆「そうだね」と言ってくれるわけではない。
あたしにはあたしの大切にしている部分があって、それを否定されたり軽く扱われたり、
結果そういう意味になる話を聞いたりすると非常に面白くない。

でも、それは仕方の無い事なんです。
自分が出来るからといって、他人も出来るわけではない。
自分が出来ないからといって、他人も出来ないわけではない。
全ての事柄は多面で、人は一人一人違う。
自分と違う部分を認める人もいれば、絶対に許せない人もいる。
ちょっとした事にイチイチ波立たずに、あたしが思うように、
出来たら結果を伴ってやっていけたらいいな。

面白くないと思うのはきっと、小さい小さいあたしのプライドなんだろう。
必要ないようで、でも必要なものだろうから、
間違えて捨ててしまわないように気をつけなきゃ。
[ 2010-04-22 (Thu) 10:50 ]  
   Category:未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。