写真と日常と。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
PICT0149a.jpg


Escキー間違えて押して、入力した文章全部消しちまった…。
Ctrl+Zでも戻らないし。
FC2ざっけんなw

あー。Escキー無効化した方がいいんだろうか…。


写真は、この前Nくんと写真撮りに出かけた時、
あれ好きそうじゃない?と彼が気づいて教えてくれた蔦の壁。
凄いじゃん!好みよく分かってるw


最近、両親の車が廃車になってしまいました。

この前フラフラ~と父が寄ってきて、車、廃車になったんだよって言うので、
そういえば前回の車検で、こんな状態悪くなってる車は久しぶり、とか言われてたなぁ。
ずいぶん長く乗ってるし古くもなってたし、それはしかたないねぇ。
とか答えたわけですよ。

そしたら父も「うん、古かったしガタきてたし…ドア落ちたし」 ←!!
なんて言うので、ドア落ちるほど古くなっとったんかいっ!とか思いつつ、
「ドアが落ちたって、どうなって?」と聞き返しました。

用事で出かけた先で、エンジンをかけたまま停車した父。(この車はAT車)
その日は風がとても強かったのですが、彼はドアを開けたまま車外に出たそうなのです。
すると、ゆるゆる後ろに動き出す車。慌てる父。
車に乗り込まず、外からブレーキを踏んだそうなのです。
ところがブレーキだと思ったのはアクセルで、猛スピードでバックしていく車。
横に太い鉄柱があったそうで、それにドアが当たって、

「メキメキーーーーーーッてドアがフェンダーにくっついたっw」(父:談)

らしいです。


はい。賢明な皆さんは分かりますよね?
これは車が古いせいでも、風が強かったせいでもありません。
そのせいにしようとしているのはよく見てとれますが、
パーキングに入れないといけないところをリバースに入れてたという、
そしてサイドブレーキも引いていないという、
そしてそしてアクセルとブレーキを間違えるという、
これ以上ないくらい、人為的で綺麗に正しい自損事故でございますw

自分のせいやんか!!とツッコむあたしを完全無視し、
「お父さん、巻き込まれるとこだった★」と父。

もーーーー。んもーーーーーーーーーーーーーー。



そして、新車を買うことになりました。金もねーのに。

母は、コロコロキャピキャピウキウキしながら、
「お母さん、今まで乗ったことないような可愛い色のがいい!赤とか青とかっ!」
と大盛り上がり。
どんなのがいいかなぁ?可愛いのに乗りたいなぁー♪
…と、とてもハムスターっぽくて可愛らしかったので、
そうかそうか、好きなのに乗りな^^と温かく見守っていたわけです。

そして購入する車が決まりました。

それがこれ。ワゴンRスティングレーのTS。
あれだけ可愛いのがいいと言っていた母の選んだ色、パープル。

img02.jpg


えっ!?
この車、可愛くないよね!?
ホイールとかこれですよ?内装光ったりするんですよ?↓参考

img15.jpg

可愛い要素がどこにあるの?ねぇ!?
色も紫とか、ヤンキーですかっ!?ヤンキーなんですかっ!?

そういったら、驚くべきセリフが二人から返ってきました。



「だって、カタログ見てないもん」



………え。



ようやく父が、車を買う際にもらったと思われるカタログを開く。
「どれ?紫どれ?」と、今頃覗き込む二人。

コレ。↓

img01.jpg

「………」
「………」
「………まっ、実際来たら気に入るわ^^ 可愛いやん♪」
「そうそう!色やか見たらいかん。来るまで楽しみにしとかな^^」


なにそのロシアンショッピング(高額)!嫌すぎるわ!w
てか、カタログくらい見て買えよ!!頼むから!!!
もーーーー。んもーーーーーーーーーーーーーー。


ちなみに、あたしのは新型スティングレーのTに乗ってます。
色はガンメタ。3枚前の写真の色だね。


ああ、そうだよ!
親とお揃いの車になるんだよ!!チックショウw

まぁ、内装は光りませんけどね。
[ 2010-04-27 (Tue) 20:10 ]  
   Category:未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。