fc2ブログ
写真と日常と。
夕陽

あたしは、アウトドアインドア派です。
なんだそりゃ?って感じですよねw

あたし、出かけるの大好きなんです。
何を今更。なんて言わないでさ、まぁ聞いてよw
車に乗るとどこまでも行ってしまう。そんなワタクシですが、

車から降りるの嫌いなんですwwwww

いや、トイレ休憩とかはしますよ?
そういうんではなくて、どこかに出かけると必ず目的地に着きますよね。
それがもー、スッゴイ嫌。
道中は楽しくても、目的地が近づいてくるとテンションが下がります。
だから、計画立ててどこかへ遊びに行くとかいうより、あてもなくフラッと出かけるのが好き。
行けるものなら本当にどこまでも行きたい。
なんで目的地に着くんだ。イラネ。
景色が流れて、あまり知らないところに来て、いろんなものが目に映る。
それが好きなのに。
やだ。車から降りたくないー。先に進みたいー。

…という事で。
家からは出ていくアウトドア人間だけど、車の中にしかいないインドア派。
アウトドアインドアw
なんじゃそりゃwそのままかよwwみたいな。

よく、「目的も無く出かけるなんてアリエナイ!ダルイ!!」とか言われるんですが、
他にも居るかなー?アウトドアだけどインドアな人。
[ 2007-09-27 (Thu) 02:54 ]  
   Category:未分類